嗚呼、リア充 (元・迷惑メール博物館)

「リア充」生活志望の筆者が、「リア充」の生態を分析し、仲間入りを果たします。

★☆久しぶり~!☆★

2005-05-07 21:37:03 | 迷惑メール
ブログの表題はメールの件名としてきたもの。
<>、○数字は管理者によるもの。
送信元・リンク先のwebアドレス、メールアドレスは、業者の名誉に関わるため公開していない(それぞれwebアドレス○数字、メールアドレス○数字と表記)。

////////////////////////////////////////////
この前探してたサイト見つかったから送るね!これで良かったよね?
webアドレス①
///////////////////////////////////////////

 このメールには、「いや違うわ」と返信を送ってみます。
 結果は後ほど

送信文
/////////////////////////////////////////
>この前探してたサイト見つかったから送るね!これで良かったよね?
>webアドレス①

いや違うわ
/////////////////////////////////////////   


結果
サーバから、"failure delivery"との表題で以下のメールが返信された。

/////////////////////////////////////////////////////

   下記のメールアドレス宛のメールが、配送できませんでした。
   以下にメールサーバーからのエラーメッセージを記載いたします。

          ・・・中略・・・・

   以下、エラーとなったメール本文です

・・・中略・・・

>この前探してたサイト見つかったから送るね!これで良かったよね?
>webアドレス①

いや違うわ

・・・後略・・・
/////////////////////////////////////////////////////

 フレンドリーなメールにはフレンドリーで応えたのに返信が返ってきませんでした。




   


コメントを投稿