シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ただいま!帰りました。

2005年09月20日 | こんな事思った
今回一番思ったことは、故郷があって良かったって事!
しかもそれが那須塩原でよかったって事。
少し手をのばせば自然はどこにでもあって、それだけできれいな空気吸ってるだけで、体内からどろどろがなくなってく気がした。

温泉さいこう!
十五夜に帰り、月見上げながら露天風呂。ほんとに幸せでした。
裸が一番!

友達とも遊びまくり?結構がんばりました。
飲み会ダブルとか、深夜ガストとか。
友達の子供と公園デビューとか、まわりには絶対俺がだんなに見えたな!
ベビーカーおすのも、だっこするもの、よだれふくのもすべてが新鮮だった。
おならがくさいのもうけた(笑)
子供いいね!欲しいね!
こしらえるか(笑)
今週働いたら、来週は天国に行きます。

最新の画像もっと見る