シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

マリンスポーツ

2005年10月10日 | こんな事思った
今日は天候がよろしくなくダイビングできなかった・・・・。
残念でなりません。
で、ホテルのランチとレジャー一日券9500円?相当のもの前にもらったので行ってきました。
流れるプールとか、サーフィンとかなんでもやれる。
今日初めてウウィンドサーフィンしました。
風がよめたらかこいいなーと、
でも全然難しかった~
でも子供のように何度落ちても繰り返しやってた。
くやしくてねできないことが(笑)
台風かよってくらい風強くて雨も降ってて、潮も満ちてきてたんだけど。
楽しかった。
ランチ!!ビュッフェスタイル。
おいしかった~
とにかくおいしかった。満足した。
でもあの時はもう食べれないとおもっていたのに、今はもうおなかがすいててもっとくっときゃよかったと思う(笑)
無理だけど。

とにもかくにも今日がsaipanらすとなんだよね。
おみやげも今日全部買い、明日朝起きて空港に向かうのみです。
長かった?二週間無事帰れそうです。
いろいろありました。
感じました。
悩みました。
成長しました。
学べました。
とにかくほんとに得たものばかり。
ありがとうsaipan。
明日からまた日本での日常が始まりますが、どうぞ日本からのブログもたまには遊びに来て下さい。
写真は毎日なるべく載せるようにしますから。
でもまだまだ眠れません。
今日は寝ないかもってくらいやることが?
いやなんかもったいなくて寝たくない感があります。

しめくくりとしてマッサージしてもらってきました。
一時間2000円!激安!!!!
しかも面白かった。やりとりが!
「ケンサンハ ケッコンシタイデスカ??」
とか(笑)
まだ日本語勉強したてらしい。
しかもトランクス危険だね。
明らかに見られたよ。
パンツ一丁になるんだけど、仰向けで足高く上げられてぶらぶらされんだけど、もうトランクスは丸見えだね。
俺の背中の日焼けして皮むけてるんだけど、それもむいて遊んでた(笑)

マッサージかなり力いるよね?
ってことで終わったあと心をこめてありがとう言って来ました。
最高の思い出をありがとうsaipan!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (kei)
2005-10-11 09:52:56
普通の旅人の何倍も楽しんで来たのでは

ないでしょうか?

でも、最後に…トランクスはヤバイかも~

今度からはボクサーパンツがお勧めさ~
返信する
こんちゎ~☆ (yanagi)
2005-10-11 15:20:38
おかえりなさーぃ

おいら、勝手に勘違いしてました。KENさんて、サイパン住んでんのかと思ってたょ

ともかく、無事帰ってきてくださぃんで今度はニッポンのいろんな景色見せてくださぃ

KENさんのファインダー越しだと、世界が違って見えそうな気がして楽しみです
返信する
keiさんへ (KEN)
2005-10-11 18:43:12
結構いつもはボクサーなんですよ?

でも旅はすぐ乾くほうがいいしがさばらない方がいいなとトランクスなんです。

あきらかにわざと触られてる気がしたのは気のせいでしょうか・・・・。あそこもマッサージ?(笑)
返信する
yanagiさんへ (KEN)
2005-10-11 18:45:30
二週間はたしかに住民でした。

そのくらいの生活してましたよ。

なんか嬉しいこといってくれますね~

俺なりの世界。これから築き上げていきます!これからもよろしくお願いします!!!!
返信する