シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

風強すぎたね今日。

2006年03月17日 | こんな事思った
いやー疲れた今日は。
ただでさえ、俺のチャリ折りたたみ式で皆の倍こがないと進まないのに。
風のやろう全然進ませてくれねえ。
歩いたほうが早いってのな!
でも歩いたら歩いたで飛ばされそうになった・・・。

幼稚園の時演じた北風と太陽思い出しちゃったよ。

来週友達が来ることになって、掃除掃除・・・。
洗濯洗濯・・・。
忙しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色~(*´∀`*) (yanagi)
2006-03-18 23:25:50
ぉ花の写真、ィロが素敵☆



強風で、ォフィスの前の看板が窓ガラスに突っ込んでくるんじゃなぃかってビビったょ(;-ω-)

友だちは洗濯物飛んじゃって大捜索したらしぃ(笑)
返信する
Unknown (ken)
2006-03-23 02:35:03
ねーすごかったね。

うちの前にも誰のだかわからんYシャツがあるよー(笑)

どっかから飛んできたらしい。
返信する