シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

バスタイム

2006年10月16日 | こんな事思った
俺の生活にかかせないもの

それは風呂です。
ほんと大好き。

最低でも30分は入ってる。せまいせまいユニットでもくつろぎの空間にするために今日はフローティングキャンドル浮かばせた。

火の揺らめきはリラックス効果がある。
そして好きな曲を聞く。
それだけで幸せだ

でも皆と一緒に広い露天風呂に入りたいもんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanagi)
2006-10-17 09:56:00
キャンドルかぁ~カラダもココロも癒されそぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ぉぃらはbirthday presentでLUSHの入浴剤もらったから、

早くそれを使ってみたぃ

まだ箱の中なんだけど、

すっごぃィィ香りがするの(人´∀`*)楽しみ
返信する
LUSH (KEN)
2006-10-17 11:18:52
俺も使ってる。入浴剤ではないけどね。

もらってさ。

なんだろね。ほんといい香りがするよね。

スーとリラックス効果。

香りって大事だね。

返信する
Unknown (スパーヤ)
2006-10-17 12:41:45
キャンドルを浮いたままが凄くロマンチックだね!やってみたいな!

香りもあるといいね!
返信する
お!! (KEN)
2006-10-18 09:33:54
初書き込みありがと!

一緒に入る?(笑)

このキャンドル自体に香がついてるんだよ。

何の香かは忘れたけどね。

でもゆずの香かも。
返信する