シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

踊りたい。

2005年07月31日 | こんな事思った
今日はピのライブコンサートだった。
もちろん働くほうだったんだけど。
いや~ダンシングしたくなる。

思ったんだけど日本ってソロで歌って踊っての男いないよね?
誰かいたっけ?
こんなにすぐ名前出てこないのはまだまだだからだと思うんだけど。
韓流流行ってるけど、あっちは多い気がする。
ジャニーズはちょっとやせすぎな感じがするし、セクシーには程遠い感じだし。
とにかく今日はすごいと思った。
ダンサーの体もすごかった。
いや~今すぐ筋トレしたくなった。
あんな体になるのも、そうとう努力してきたんだなと尊敬。
楽器も体も継続してこそだ。
俺の発声も継続してこそもっといい声が出ると信じて頑張ろう。

そして俺が歌ってダンスしてのポストを狙う(笑)
セクシーが欲しいね。

最新の画像もっと見る