シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

とある番組

2005年09月03日 | こんな事思った
に出ようとしてて、でもこれは一般として。
俺次第で3万くらいもらえるし、おいしーかなと。

そんな矢先、元カノから電話がありました。
一年以上連絡なかったのに。いきなり。
バイトの休憩中で。
出たら

「誰だかわかる?」

「え??」

いきなり誰だか分かる?で分かる人って相当特徴あるひとくらいで分からないもの。
でもやたらと懐かしい感じがした。

「誰?」

「あたしだよ!」

「あ~~!!久しぶり!」

的な。なんか嬉しかったんだよね(笑)
久しぶりで。元気かなと思っていたので。
暇があったら久しぶりに遊ばない?って。
就職決まったからさ~と。

出会ったのは二年以上前。
少し話し方も大人っぽくなった。っていても年上なんだけど(笑)
落ち着いたなって思った。

いい別れ方したら連絡ってとり続けられるもん?
それともどっちかに気持ちがまだあるから連絡はとっていられるもん?

俺はそこでぷっつり終わりっていうのは少し悲しい。
ふられた経験がないけど。どうなんだろう。
人間いきなり切れるのはどうもね。
そりゃそれなりのことがあったら仕方ないけどね。
愛した人だし。

彼氏もいるみたいで良かった!
やっぱり幸せでいてほしいもんね。
いつか友達として彼女の母国を案内してもらいたい。

最新の画像もっと見る