シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

光にしました

2006年07月06日 | こんな事思った
よくわからんが、遅ればせながら光に変えました。
ま、少しは安くなるし、良しとしよう。
いろいろめんどくさかったけど。

でも今日工事して今日から開通だったんだけど、今日ポストにクオカード10000万円プレゼント!ってのが入ってて。
光に変えたら、今だけプレゼント!みたいな。
くっそーってかんじだった。
よくあるよね。

ま、仕方ない。


久しぶりの来客で部屋をきれいにした。
やっぱきれいな部屋はいいね。

最近めっきり食生活がやばいです。
作る気になれないし、外食もしないし、おいしいものなんてここ最近食べてないな~
実家帰ったら、暇さえあれば食って、食いだめしよっと(笑)




最新の画像もっと見る