シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

あと少し・・・

2006年04月13日 | こんな事思った
いや、もうしばらく生きられそうです。
さて、最近ぱっとしない天気。
どうにかしてほしい。
なんだかんだで結構休んでしまった。
体調を理由に。
しっかりぐうたらの出来上がりです。

でも脱!で今日は掃除もしました。生き返りました、
息をふきかえしました。


今日近所でCDかってきたんだ。
いろんなの。
安かったから、そんで小室さんがプロデュースしてきた曲の3枚組の1000円だったから買ってきた。
超懐かしい。
俺はリアルに小室さんに曲を書いて欲しかった。
今でも諦めてないけどね。
出尽くした感があるけど、俺が手直しするよ(笑)

最新の画像もっと見る