シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

単純男

2005年09月12日 | こんな事思った
ほら予想通り、松田さんに恋をした(笑)
久しぶりに緊張しました。
簡単な演技だったけど、松田さんとのやりとり。
は~もっとうまくできたはずだよ?
いつも終わってから何回もこうしたほうがよかった、あ~したほうがよかったって。
その時は一杯一杯でまだ何も見えてないみたい。
だめだね。
もっと客観視して演じ分けないと。

ベーシストは少し微妙でした。
でも話かけてきてくれた女の子ありがとう!
ライブできるようになったら遊びにきてね!

またお洒落してがんばる!

最近エディで支払いが楽しくて仕方ないです(笑)
マイルたまれ~~~^

最新の画像もっと見る