シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

結婚式

2006年05月14日 | こんな事思った
表参道のカフェでお茶してたら、教会から出てきました、
幸せな二人が。
いや~すげーよ皆さん見てくださいってか?
カフェの前通って皆から祝福の拍手とか。

俺も式場で働いてたけど、働いてるときって余裕あんまりなくて祝福の気持ちいつもより半減してたな。
次の式のこと考えたりしないといけなかったし。
3回転とかするしね(笑)
でもなつかしくて、ずっと見てた。

今じゃ当時の仲間一人しか残ってないんだよね。
オープニングのころ皆で吐くくらいいろいろがんばってたのに。
結局みんなギブった。
きつかったなー実際。
華のある場所だから、華やかに少し見えるけど、

幸せ。
いい言葉。


みんな笑っていてほしいね。

最新の画像もっと見る