シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ハウル

2006年02月22日 | こんな事思った
やっとレンタルしてきて見ました。
半額だったので・・・。貧乏なので半額の日じゃないと借りる気になりません。
感想・・・普通に良かったです。
木村さんの声もはじめは、分からなかった。
やっぱ器用な人だなって思った。
皆は会った時すげー怖かったとか、言ってたけど、俺がスマスマ行ったときはすげーおもしろくて、とてもいい印象です。エンターテイナーだなーって。
俺も声優やってみたい。
何箇所か違和感あったけど、他は良かったと思う。
子供がかわいいよね。
何回もおじいさんになって、ドア開けるところがおもしろかった。

そしてアニメなのに、自分が旅行に来て初めてみる景色みたい。
時間が止まって、空気吸ってる感じがした。
すーっとキレイな景色が心に入ってきた。
相変わらずすごいなーーーーって思いました。
ジブリさまさま。

最新の画像もっと見る