シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ初メール☆ (じゃーにー☆)
2006-02-26 00:24:41
ちょびっと前からブログ観てマス☆写真撮られるんですか??代々木公園の裸足の写真、好きです☆
返信する
また来たよん! (ATSUSHI)
2006-02-26 08:55:28
まずはおはよう!おれも荒川の滑り見てかなり感動だったよ~本当にすごいと思った。やっぱり努力は必ず結果に結びつくんだね。前の続きなんだけど、おれ今実はダイニングバーで働いてるんだよ。というのは前から興味あったっていうのもあるんだけど、好きなショップで募集してるとこがなかったから…でも今は今でけっこう充実してたりするんだよね♪ほんと接客って奥深いと思いました。
返信する
じゃーにーさんへ (KEN)
2006-02-26 10:14:50
ありがとうございます。

写真とってますよー

大好きです。でも最近余裕なくてなかなか撮ってませんけどね。

そして足の写真結構皆さん好きと言ってくれます。

少し以外でした。

でも俺自分の足撮るの好きなんです。

自分じゃなくてもいいですけどね。

ということでもう一枚載せておきました(笑)

これからも暇な時はきてくださいねー

もっといい写真撮りますから!
返信する
へー (KEN)
2006-02-26 10:16:35
篤がね~なんかてんぱってるとこ目に見えるけど(笑)充実してるみたいで良かったねー

一回見てみたいけど!

もう相当あってないよねー

暇みてあそぼーねー

遠いけど(汗)
返信する