シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

マイル生活

2005年08月29日 | こんな事思った
始まります。
常にマイルのこと優先に考えてカード使ってマイル貯めていきます。

さて今日はパスポートの申請に。
14泊15日になりそうです。
ロンバケ!
かなり楽しみ。
いい写真も絶対撮ってくるよ。
目指せ1000枚くらい?
修学旅行で使い捨てカメラ5個くらい使ったし(笑)
今回は大幅に記録更新しそうだな。
基本はデジカメだけど、フィルムもたくさん持っていこう。
だから働きまくりの今月。
楽しみがあると頑張れるけど、ちょっときついかも。
でもなにげいろいろ金かかるし。
頑張ろう!

皆にいい写真を届けるために♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンバケ!! (YOKO)
2005-09-01 01:48:18
いいねぇ♪(o^_^o)いろんなものを見てきてください☆写真も楽しみにしてるよっ!!♪
返信する
モチ! (ken)
2005-09-01 07:06:23
かなりのレベルの写真を期待してていいよ!

あとは雨が降らないことを祈っててね★

よーこは次どこいく?
返信する