シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

寝すぎた。

2006年06月07日 | こんな事思った

眠い眠いと暗示をかけてきたここ数日のせいで、今日は朝まで寝すぎた。
11時45からなのに、11時におきた。
電車で20分かかるから逆算すると結構ぎりぎりだべ?

なのに、あ、こんな時間かーってシャワーあびたから。
結構クール。そんなとこ適当。
遅刻でもいいや。
むしろ休みたい。くらいのぐーたらぶりな朝だった。
でも間に合ったから。
俺やっぱすげーなって思った。


辛い辛いって大して辛くないことも辛くしてんのは自分だね。
忙しい忙しいって時間ないわけじゃないのに、そう言ってるともう何もする時間がないように感じてしまう。
そういうの損だよね。
金ない金ないってのも。

反省してもっと頑張って生きよう。
もっと人生楽しいはずだって。

もっと楽しんでみせようと思う。
不器用なりに。

常にそこに刺激はあるのだ。
ありがとう。










最新の画像もっと見る