シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

最近は。

2006年06月21日 | こんな事思った
なんだかとても眠いんです。


休憩中寝ちゃうし。
することないってのもあるんだけどね。

いやしなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね。
きっと逃げてるだけなんだと思われ・・・。

情けないです。
頑張れよオイ!




なんか家にいるときは基本的に全裸なんですが、自分が裸なのが違和感なさすぎて、そのまま外にでてしまいそう。
そんなこと思った。
全裸でなにもかけないで、毎日寝てる(笑)大の字。

他人から見たらおもしろい光景だよね。


毎日スーツで仕事してさ、
もう皆服なんてぬいじゃえばいいのにっていつも思ってる(笑)
裸族でいいのにね。
タイムマシンに乗って今の文化ぶっこわしてえ。

全裸でバナナだけ食べて、それだけで幸せ♪みたいな文化にする!
あー皆幸せ。みたいな。
なんつってー


そんなバカなこと考えられる平和なときに生まれて俺は幸せです!

最新の画像もっと見る