シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

そんなかっこいいものじゃない。

2006年06月18日 | こんな事思った
それでも何かを俺に求めてくれるなら俺は頑張るから!




さて、こんな俺にも何かを感じてくれる人がいて、
こんな俺でも出来ることってたくさんある。

こんな俺だから伝わるものがある。
伝えるものがたくさんある。


最近本当にひとつひとつの出来事が不思議。
何かにつながってる気がして仕方ない。


きっとこうつながっていくんだろうみたな、プロローグ。




予感は大切。
いきおいは担いでも連れて行け!

はいわけわからないテンション高い夜。

大好きな枝豆をむさぼり、ああ幸せ。


少しでも俺を気にかけてくれてる君が大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (すみれ)
2006-06-18 22:14:35
いつも読ませてもらっています☆



考え方がしっかりしてあるからか、悩んであるようなときでも文章に力を感じて、元気もらってます☆



綺麗な写真にも心満たされています。



暑い夏、体調を崩さないようにしてくださいね(*^ー^*)











返信する
すみれさんへ (KEN)
2006-06-19 10:45:02
いつも本当にありがとうございます。

結構テンションだけで書いてる夜もあるんで、わけの分からないときもあると思いますが、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。



夏は体調くずしている暇などないので、たくさん笑って風邪菌など寄せ付けません!



足跡残してくれないで、いつも読んでくださってる方にも、こうしてちゃんと足跡を残してくださる方にも、感謝と好きですという気持ちをこめて・・・(笑)





今日も笑っていきましょ!
返信する