シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

優しい風

2007年06月12日 | こんな事思った
今日は優しい
風も人もすべてが優しすぎる
風や人の気や光まで見えてしまいそう。

ピースがぴったりはまるとこんなにも優しい気持ちのまま
何の苦労もなく物事が進むのか。

人が好きだ
笑顔が好きだ
笑顔を褒められた
あなたが好きだから笑顔になれるのに

人って時間じゃない
その瞬間解りあえるきがする。恋愛だけじゃなく
人として一瞬で解け合うその時が好きだ

もう会えないかもしれない…って考えるだけで寂しくなる。

繋がれるのにね
手を少し伸ばすだけなのにね


恐れずに自分を
信じていこう

自分の気の持ち様で
周りに集まる気が変わってくる



結婚しましたっていう
幸せ満々のポストカードも届いて元気と優しい気持ち貰った


すべては巡ってる


ありがとうを
皆に伝えたい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-06-12 23:14:48
優しい人になりたい。



自分の気持ち次第だね。



今日の読んでいて、こころが少しあたたかくなった。



ありがとう。
返信する