シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

変なこだわり。

2005年08月23日 | こんな事思った
無駄にこだわってた。
変にかっこつけてた。
これがプライドなのか?
つまらないもんだ。

何がって?
何だろうね~
さて。

ま、それはいいとして、最近料理しなくてたまに作るとかなりまずい・・。
適当すぎんだよな~
しかも自分だけだとどうしてもね~愛情が入らないから。
そのスパイスが大事だよ。
料理うまいでとおってる俺なのに。
こんなんじゃいかん。

っていってもどうもやる気になれないけど。
どうせ君たちはくさっていくんだろ?
って目で見ちゃうからいけないな。

天気予報雨なのにまだ降らないか!
涼しくしてくれ。

そうそう庭に水まくと(洗車とかすると)雨降るのなんでだ?
俺超能力かと思ってた。
俺すげ~って。
だからいつも雨降って欲しいときは、必死に庭に水まいてたよ。
ってどんな子供だったんだ!

今日スーパーに買い物に行っておばあちゃんと孫のやり取り見てて、かわいくて微笑ましかった。
あ~子供欲しい。
子供作るなら若いうちにほしいいね。
若い親ってそれだけでなんか嬉しいよね?



最新の画像もっと見る