シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

すんません

2006年09月02日 | こんな事思った
最近疲労困憊で愚痴ってしまいました。

いつだって他人との比較じゃなくて自分との戦いなのに!
流されそうになる。
その場の雰囲気に。
あぶね!

昨日は頑張りました。
年上ばかりの方に指示をだし、サポートしてもらって感謝です。

なんだって一人でデキルコトなんて限られてる。
皆でやるから大きな力になるね。

講師の方々も偉ぶってなくて、むしろ緊張?してるような誠実な感じの方々で話しやすかったし、苦笑いがかわいかった(笑

俺も話で引き付けられる何かを探して得ていきたいです。

どーぞ俺をいつまでもよろしく!笑

遠く遠く離れているけど君を感じてる♪

あーカラオケいきてー

最新の画像もっと見る