シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ここで?

2005年11月14日 | ライブの感想
初めてのライブができるかもしれません。
もしかしたら。
こんなにいい所だとは思いませんでした。
がぜん萌えています。
いや燃えています。

なるべく中途半端に仕上げたくないので頑張りたいと思います。

さて今日はいろんなシンガーがいました。
でも俺には俺にしかないものがあります。
俺は俺のいろを自信をもって出して生きたいと思います。
いい流れになってきました。
楽しいです。
でももっとバイトもしないと・・・・。
やっぱり寝る時間に働かないと駄目なのかな・・・・と思う今日この頃。
でもなんとかうまくやっていきたいと思います。

最近ネットで写真現像しました。
コンビニで料金を払うと。
安くて綺麗でとても便利なのでこれからこれを利用しようとおもいました。



今日は親友について語ろうかな。
今うちにいます(笑)
サイパンから帰ってきました。
優しすぎて涙もろくて。感動やで熱すぎる男です。
昨日の夜も深夜にラーメン作っていつまでも語っていました。
語るのは必要ですね。
何も気を使わないで、素直でいられるのも。
やりたいことがおたがいあって、いつも心から応援してる。
応援してくれる。いい関係です。
皆さんは親友はどれくらいいますか?
親友は簡単に言い切れないけど、いいもんですねー
将来はなにか一緒にできたらいいなと思います。
でもそれは親友にかぎらず、友達皆とはなにかしらつながりたいものですね。

一緒に笑っていられる時間をこれからももっと大切に生きていこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ぉジャマしますぅ☆ (yanagi)
2005-11-15 15:30:42
雰囲気ある場所ですねぇ

オトナの居場所だゎ

年明けLIVEかぁ

2006年、イイ幕開けになりそぉですねっ



「親友」、定義が難しぃですが、今おいらの頭に浮かんだヒト全員が親友なのかも

ってか‘大切なヒト’って言った方がしっくりくるカナ



離れても、疎遠になっても、ココロのどっかでつながってるモンですよね
返信する
俺も (KEN)
2005-11-16 21:17:07
自分の雰囲気つくりがんばります(笑)

歌が決めかねてます・・・。

悩むーーーーーーー。今の自分のレベルを最大限に引き出してくれる楽曲はなんだろう。

悩みます。

これだから優柔不断は。・・・・!!
返信する