シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

幸福感→孤独感

2007年05月25日 | こんな事思った
欲望は果てしない。

我慢したって積もりに積もってしまうだけだね。


ふー。


幸せだと思っても
たまに襲う孤独感やいろんな不安。

だからなるべく忙しく動いて深くは考えないよーにして。



明日は
江ノ島でFREEDOMSUNSETというイベントがあります。自然に調和して貰って さらに元気になってきます

あそこではいい写真がたくさん撮れます。
皆いい笑顔だから!
あとは綺麗な夕日が見れれば文句なしです。

皆もささやかな幸せを!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-05-27 13:21:44
たまに襲う、孤独感や不安感は時には必要なんだよね。

それは、次に幸福感をいっぱい感じる為だから。

生きているから、感じる事が出来るんだしね。

どんなにツラくても、孤独感や不安感に負けない人になりたい。

そう思いながら苦しんで戦っているよ。

いつも凛とした女性でありたいって願いながらね。

早く元気になろう!



いい写真楽しみにしてます。
返信する