シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ボイトレ

2005年09月07日 | ボイトレでの出来事
行ってきた。
シャッフルビート勉強しました。

は~帰ってきて間もなくすぐこれからバイトだ~
めんどい~眠い~。
でもサイパン二週間のためです。
もっと働け俺!

今日は、以前より伝わってくるって言われました。
歌が。
歌い方少し変えてみて、いやまだできてないんだけど。
でももう曲あきてきた。
違うんだよ。歌いたい歌にかぎってオケがないんだよな~
残念。
歌下手だな~と聞き返してみて思った(笑)
カラオケじゃうまく聞こえるのにね。
所詮まだこのレベルか!
でも楽しいしいいや。
まわりがどうこうとか関係ない。
俺は俺だし。
いろいろやって学んでいこう。

最新の画像もっと見る