シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

自分勝手

2005年07月24日 | こんな事思った
人ってほんと自分勝手だと思う。
今日は仕事で少しむかつきました。
自分勝手な行動に。いい年してなんだろう。
なにしてんだよお前って。

でも癒してととある人にメールを送った。
たいしてやり取りしてないのになぜか癒された。
ありがとう。
イライラするからとっとと風呂入って寝よう。
明日暑くなるかな?台場にきたら俺いるよ。俺は冒険王になる!
旅にでたいね。
それじゃ明日会おう(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hannah)
2005-07-25 02:29:37
今日はあんまり良くないことがあったんだねぇ。。

ぅんぅん、そんな日はハヤク夢の世界へ

逃げるのダー



わたしはとってもココロ和むことが

あったよぉ~

ブログにもあっぷしちゃったし。



KENの明日がとっても充実した良い日になりますよぉにm_m



そしてあたしにとっても良い日になりますよぉにm_m



あ、コメントで名前がHってなっちゃってるの

あたしだからw

ごめんね、編集とかやり方ゎかんなくって。。
返信する