シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

初対面の人から。

2005年12月23日 | こんな事思った
一体なにを得られるだろう。
そして何か与えることができるだろうか。

人生のなかで一瞬の出会いの中で何かを残したい。
今日出会って少し接客しただけでも、笑顔と笑顔の先に何かお互い生みたい。
だからいろいろその人を見極めて試してみたい自分を。

今日はおもしろいお客さんに出会った。
話しをしてみたらタメだった。
お互いやっぱりなーーって感じで、初めて会ったのに、一瞬でバカなこと一緒に出来るぞってくらいの昔から友達みたい。
友達とオーラが似てたから。
面白かった。

今日さ、接客したお客さんのなかで家に帰って俺の顔少しでも思い浮かんで、いい人だったな、いい笑顔だったなって思ってくれる人いるかな。
いやいないな。今日のサービスじゃ。
自然と笑顔は出るんだけど。
プロになりきれない。
甘えがいつもあって。
自分が成長とめてる。限界決めてるきがする。
いつも。

だから頑張る。
今日の反省と。
いい所どっちも自分の糧にしてがんばっていこー。

いつもいろんなところで働く機会があるんだからもっといろんな人と話してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔は・・・ (すみれ)
2005-12-24 14:54:03
それだけで人を温かい気持ちにさせるから・・・。

自然と出る笑顔があるならそれでいいんじゃないかな??

笑顔笑顔って考えてばかりだったら、逆にかたくなっちゃいそうだし☆



はい、スマイル
返信する
へこんだー (KEN)
2005-12-24 21:19:35
今日もいろいろありましてー

なんだってんだい。

でも俺は幸せ。



いろいろ考えてしまった。

だめな癖。

はい

スマイル

返信する