シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

外見

2006年05月28日 | ライブの感想
芸能の仕事してると自分よりも下に思えると、結構安心したり。
すごいかっこよかったり、かわいいとすごくあせる。

そして人との出会いのなかで、勝手に自分でランクつけたりして。
見た目で判断したり。

もうそういうの辞めたい。
心の目で見れるようになりたい。

いつからだろう。
そんな目でしか見れなくなっていたのは。
もっと自分らしく、流されないように皆に優しくいたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもそうしたいw (なぼ)
2006-05-30 00:40:57
こんばんは^^なぼですw

コメント読んでてあたしもそーだなぁと素直に考えちゃった。

たまに自分ってなんなんだ?とかいやだなぁ自分って思っちゃう。

でも、結構今突っ走ってる自分は今しかないとおもうし大切にしたいな☆

あたしも、人に優しい人でいたい。
返信する
うん、 (KEN)
2006-06-01 22:37:36
僕たちだけでも優しい人でいようね~
返信する