シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ありがとう。

2006年03月23日 | こんな事思った
今日ちょっとした偶然から友達のデビューを知りました。
まさか!!!あのCMの曲を歌っていたのが・・・・友達なんて誰が想像する?(笑)
とにかく地味に感動したんですよ。俺は。
人との出会いに。
無限といえるほどの広がりに。

優しい気持ちになれた。
初めてその友達のライブに行ったとき思い出してました。
あの頃もっと頑張ってたかもーって思ってら、なんかね、
もっと頑張れよ俺って思った。
いろいろあるけどさ。
そんなことぶっ飛ばしてかがやかないといけないんだよねー

いろんな忘れてたこと気づかせてくれた気がしてる。
そして俺もそんな存在になりたおいと思ってる。

とにかくありがとう。
あしたCDを買ってきます。
 おしゃー俺も皆も頑張って輝け♪

最新の画像もっと見る