シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

一人PLAY。

2007年07月11日 | こんな事思った
ひとりが好きだ。

誰に気をつかうことなく
自分の世界に浸る。

洋楽だと言葉が邪魔しないから音楽だけ入ってきて詞が書きやすい。

聞きながらボケーとして詞をかいたり。
右の本はMr.Childrenの優しい歌という詞集。

俺もあんなに自由に飛べたらいいな。
言葉の世界で。
言葉遊びしながら。


仕事で心が支配されそうになる。違う俺は違う。
1番大切な事忘れちゃいかん。
でも仕事中に自分に支配されて集中できない時もある。上の空

ゆく先はどこだろう
とりあえずしがらみから逃れて歩き出しそう
給料貰ってんだからしっかりしなきゃ!

こんなおバカな俺でもクライアントからみたらプロカメラマンだ…。

今日も迷路な神楽坂にきてます。
そして今日はTシャツだけじゃ寒かった…。


さっき
道端でパン食ってた。
そしたら子供とおばーちゃんが散歩してて…
子「あー食べてる。食べてる!」と俺を見て言った。
ばーさん「ねー食べてるねーきっとお腹が空いたんだねー」と諭してた。


俺は猿か!?(笑
まじうけた!俺は人間のつもりなだけの猿らしい!

雨の日は引きこもってあったかいベッドで寝てたいな

バナナ食いながら!



今日は友達の1stアルバムの発売日!
昨日は疲れて帰ってきたら違う友達がCM出てたし。こうやっていつも元気をもらえてる。

嬉しいし幸せなことだよね。
みんな頑張ってんだ
輝いてんだ
負けてらんね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ェ□<τヵヮィィw (ゆぅし)
2007-07-11 17:14:26
そんな女になりたい腐女子です(;´▽`A
たすけτ<らはぃw
http://tomama.net/s/806
返信する
Unknown (TSUJIkawa)
2007-07-15 02:32:47
『優しい詩』私も持っててふとした時にパラパラ読んでるよ☆仕事とか人付き合いとか考えすぎて結局どーしたらいいのか分からなくなった時とかに読むと心リセットできるから好き(^_^)フライングだけどもうすぐ誕生日だね☆毎日いろんな刺激があるみたいで、こっそり読みながらちゃっかり私も元気もらってるよ。そしてひっそり応援してます。私は来年転職を考えてて今いろいろ準備中です。次会う時には何か報告できるはず☆
返信する