シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ぶつけていいよ。いくらでも。

2005年07月26日 | こんな事思った
誰だってあたるときはある。
変に気使われるより言いたい事言えばいい。

人は誰だって確かなものがないから迷い苦しむ。
自信もあるようでないのは、それだけのものがまだ自分の中にない。
あせることはマイナスに繋がる。
それで達成したってそれはただの結果論。
足元に落ちてるささやかな幸せだって見過ごしてしまう。
比べることの意味はあるものとないものがある。

気にしないでと言っといて気にして欲しいんだろ?
そうだ俺ならそうだ。
なんでこうやって人は最後に逃げ道をつくる?
何かに恐れて生きてる。もっと素直に生きたい。
求めれば逃げられ、求められれば逃げて。
だれだってそんな自分勝手を作り上げてる。

奇麗事ばかりではいられない。
俺もしっかり立たなきゃ。
しっかり支えなきゃ。回りを笑顔で満たすために。
満ちては欠けるんじゃなくて、満ちては満ちる皆と俺でいたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hannah)
2005-07-27 00:48:00
あたし宛てだと思おう



ありがとう



明日ちゃんとメール返すね
返信する