シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

気持ちを歌に。

2007年06月16日 | こんな事思った
また仲間と別れがやってきた。
悲しい。

昨日仕事終わりで送別会。
楽しかった。


初めて職場の仲間に歌も聞いて貰った。

歌を歌っていると
いつもより穏やかで
優しくいられて
それでいて心の奥底があつくなる。

みんな静かに聞いてくれて嬉しかった。

何気ないよいしょの言葉でも明日への活力になる。
自分の言葉で
自分の世界を
大好きな場所で歌えたら
きっとそこには
大好きな皆がいるんだろうな。


そんな素敵な事はない。



少しは歌うまくなったと思っていいかな…

全然なのはわかってるけどさ


朝までオールで
今は公園で光合成してます。
芝生って気持ちいいよね
太陽の下って暑いよね…


伝えたい想いがたくさんあって
でも今自分の中にある言葉じゃ表現しきれないや

これからジムに行って筋肉いじめて帰って平和な休日。

つか
真夏日だ…


裸になりたい
っていう曲作りたい(笑

nonsenseかな?



最新の画像もっと見る