シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

毛の処理。

2006年05月25日 | こんな事思った
夏になると薄着になるね。
女性の皆さんはより脱毛処理に時間をかけ・・・?

って俺も夏は軽く脱毛処理しますよ。
毛深いので(笑)
腋毛も全部ないとおかしいけど、はみ出てる感じはなんか嫌なので少しカットしたりします。
スネ毛も少々・・・。
見苦しい男にはなりたくない。顔が濃いからね(笑)
どうでもいいかそんな事!

この前すごく暑い日にタンクトップで遊びに行ったとき、鍛えてる?
って聞かれて、すごくうれしかった。
がんばてますよ。少しづつでいいからたくましくなりたいものだ。

きれいな海いきてーなー

いきものがかり出てたね。
ま、最初はあんなもんかね?
俺はもっとおもしろくする自信あるよ?
口だけだけど俺は。

明日また高校生役やります。
もう限界じゃね?(笑)
といいつつ教室のセットとかで、なつかしいなーと地味に楽しんじゃったりして。

今日は公園で寝てました。
あんな小さな蟻を僕らは気づかずに殺している。
寝たり、歩いたりで。

あんなふうに僕らは誰かを傷つけても気付かずにすごしてるんだろう。

なんて思ったりしてみた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanagi)
2006-05-26 09:58:28
KENさんも処理班ですか!!

薄着の季節は大変だにぃ~( ̄ω ̄)

ィィカラダ創り上げて、Nicaな夏男☆になっちゃって



「ぅたばん」見たょ~

ゃっぱ「SAKURA」はィィ

「花火」もスキだけど、SAKURAは別格(≧・・≦)=3



誰もナニも傷つけずに生きてぃくなんてデキなぃょ。

だからこそ、ぁりふれた日常がすごく大切で、

愛しぃモノなんです。



なんて考ぇてみた
返信する
昔・・・ (KEN)
2006-05-26 21:04:30
とあるオーディションでゼンゾリしたこともあるよ。

全身違和感。なんだろね、剃った後の不快感。

SAKURAじゃないけど、もうひとつサクラ系の名曲があるんですよ。

それが昔から好きなんだなおれは。



誰も?傷つけないで生きるのは本当にできないのだろうか(笑)
返信する