シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

鏡がすきさ。

2006年04月20日 | こんな事思った
おもしろいよねー鏡って。
昔は自分の顔も見たくなかったから嫌だったけど。
若さのシンボル・・・。
ニキビなんていらないよね(笑)
ほんとにすごかったんだよねー昔
いまでも肌はきれいなほうではないけどさー。

さて話は戻って鏡に。
合わせ鏡にするとどこまでもその世界が続いてるしおもしろい。
あとさ、よく昔窓に顔あてて、顔の半分だけ窓に映したりしなかった?
超ぶさいくになってみんな大爆笑だったよねあれは。
あとはさ、すごい晴れてる日、鏡で太陽反射させて、目くらましたりの戦いとか。
くだらないけど。
光とかいろいろ駆使していつか取りたいな。
合わせ鏡をうまく利用しておもしろい写真。

とある時間に合わせ鏡すると、変な世界への入り口になるとかね、
そんなくだらない話が大好きだよ俺、
地獄先生ぬーべー読んでたからかな?(笑)

なんだ今日の室ブログ。
超意味がない・・・。
そんな日もあるよね。

はい寝ますよ。
明日は休み。だけど仕事。だけど休みのつもり。
はい意味わからないね。
食い放題明日行きます。
楽しみーーー!

最新の画像もっと見る