☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆エリマキ☆

2007-05-13 | ★へぼへぼ?

さて、レオンは昨夜どうだったでしょう。

①へぼへぼ
②へぼへぼ
③へぼへぼ

はい、正解
へぼへぼレオンでしたー



エリカラを付けていましたが…



ん?口が出ている??



すると、

『首のとこが緩くて抜けちゃうから、もう一個小さいサイズにしたんだよ~
でも口が出ちゃった』と、母。

いや、それじゃあ意味ないだろ



ただのエリマキ白黒化したかわいそうな奴。



今朝はかなり復活
エリマキを振り回すエリマキレオン



距離感が掴めないせいか、
いつものように通れると思って、詰まったり…



色々なところにガツンガツンぶつかっている
しかもいつもの距離感で『なぜろ~』と来るのでエリマキが刺さる刺さる

まさに凶器

抜糸は2週間後
それまでエリマキ白黒と格闘しないといけないのかと思うと…


頑張れ、自分

たくさんの応援メッセージやメール、ありがとうございました

 Byカスミ&サクラ

おい、エリマキ
お前もなんとか言わないか。



態度がでかい。
そして、なぜまた女座りなんだ。

------
頑張ったレオンにポッチン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張る高校生にポッチン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お好きなほうに、どうぞ~
ついでにこっちもよろしくです
しつこいレオンに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

57 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-05-13 09:19:29
え~と、ついにやってきました。
魔のテスト習慣。もとい、テスト週間

それにしても、まる2日たっても距離感がつかめないボーダーっているのだろうか??
本当にガツガツ引っかかってます
返信する
Unknown (まっきい)
2007-05-13 09:58:05
レオンくん、お疲れさま~
手術後はやっぱりへぼへぼだったんだね
見かけによらず・・・いえ、とってもナーブなのね

エリカラのサイズってなかなかいいのがないんだよね~。
うちもザックのとき口が思いっきり出てたから、
エリカラと同じような素材のものをつぎはぎして(ガムテで)長くしたよ~

手術も無事に終わったし、あとは早く抜糸ができるといいね
頑張る高校生にポッチンしたかったけど・・・、
今日は頑張ったレオンくんに
返信する
ありゃ (まっきい)
2007-05-13 09:58:57
ナーブじゃなくて「ナイーブ」だね
返信する
初カキコミ♪ (じゅんじゅん)
2007-05-13 12:17:49
お言葉に甘えて初カキコさせてもらっちゃいま~す
返信する
ごめんなさい (じゅんじゅん)
2007-05-13 12:20:19
しょっぱなから失敗を…ごめんなさい改めてレオン君超かわいい小さいエリマキなのにぶつかりまくってるトコロを想像すると益々ラブリーです
返信する
おかえり~~~♪ (マックスママ)
2007-05-13 14:56:39
よかったぁ~~エリマキ似合ってます!じゃなくって・・・元気になっててぇ~
ずっと気になってたんだよ
レオンの病院はエリマキありなんだね
マックスは裸で帰宅だった・・・ポッ!

しばらく危険(人間側が)な生活になるけど、頑張って
レオンはすぐ慣れちゃうと思うよ

それにしても・・・クリアなエリカラ・・・羨ましい
青いの付けてたマックスは違和感ありありで・・・わんこの敵が増えたもん
レオン姉~ケガしないようにね!
レオン~早く抜糸が済んで元気に走ってね
返信する
無事終了おめでとっ! (ぼくのママ)
2007-05-13 17:09:39
レオン君お疲れ様。
もう復活したみたいで良かったです。でも抜糸って2週間かかるんだ・・・大変だね、エリマキ状態。
レオン姉さま、気をつけてくださいましね。
うちのぼーずたち、特に兄にはあまえんぼ~だから
ずっとへぼへぼでしょうね。弟のセキュリティーに大慌てで隠れています。
レオン君が復帰したらうちのぼーずたちと遊ばせてくださいね。Dinny'sGardenは行動エリア内です
でも、レオン姉さまと言う言葉に抵抗を感じます。
だってあなたぐらいの娘があってもおかしくないもん・・・
何か呼び方を考えなければ。
返信する
Unknown (katucock)
2007-05-13 17:32:55
レオン無事に手術成功してなによりです。
なかなか無かったので少々心配していました。

よかった、よかった。
返信する
よかった、無事で☆ (Unknown)
2007-05-13 18:54:16
レオン~
レオン、レオン姉、レオン家のみなさまおつかれさまでした☆
よかった無事で頑張ったね
のあママは去勢&避妊手術に嫌な思い出があるので
レオンが無事に終わって、元気でなにより
ほんとによかったよ~
少しの辛抱だね、レオン
頑張れ
抜糸が終わってまた一緒に遊べる日を楽しみに
してるね~
レオンが復活したら、日にち決めてあそぼね~??
そのときにはテストおわってる~?
頑張れ学生
次はアロだね~
アロも無事に終わりますように
返信する
またやっちゃた… (のあママ)
2007-05-13 18:56:18

以上、匿名希望
のあママでした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。