☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆THE・変態☆

2007-03-04 | ★ドッグラン

翔ママからのお誘いで、アンクロダへ行ってきました
着いたら白黒ボーたちがうじゃうじゃ
レオンもうはうはで突入

先にいたのは、翔家・のあ家・メイメグ家・ハレ家

 おやつ大好き's

おやつを出すと必ず集合。

 しょ…翔、近いぞ

↓2回目の、のあ

 ママ大好き

 ハチに変身

↓この日がランデビュー

 ハレ

その後もぞくぞく登場

 ティアラ

みんなティアラに釘付けかわいすぎ~

 姉にぴっとり。笑

↓ティアラと仲良し、ラムちゃん

 ルーちゃん似かな?

おーなんだー

 ドUP

この子はリキ大きいと思いきや、スリムボディー



んで、夜の女王・ラン嬢

 極ビビリ。

おやつがあれば・・・

 完全に操れます


ほとんどが女の子の中、今回のレオンのお気に入りは…


 ・・・しょ、翔??

そ、そうそう翔は実はレディー…(大ウソ)

 

 

そして今度は翔パパを巡って熱いバトル

 

 

みんながおやつに夢中なときも、奴だけは…



翔パパ。。。



あ、あのぉ~

まさかのホモ疑惑・再浮上くそぅ。


翔、耐え切れず主婦の会話に参加

 ごめんね~

休憩のとき。
コーヒーとクッキーをいただいたのはいいが。。。

レオンは翔家&メイメグ家にべっとり



おい、お前の家族はこっちだろう


そんな複雑な我が家の空気を読んでか、
ただ単におやつ狙いかは分からないが、
なぜかレオン以外のボーが集まる集まる



なぜか人間には積極的なラン嬢。

 人間には。ね。

 翔の手プリプリ

かろうじて翔にひっついてきたレオン。。。

 捕獲。



さて、ホモレオンはほっといて。。。
この日、こんな珍しい子に会いました



ブリタニースパニエル

もちろんペットショップにいるはずもなく
知り合いの猟犬のブリーダーさん経由で来たんだとか
生で見るのは初めて大感激
感動のあまり記念撮影してもらった姉



初めて犬種を当ててもらえたと喜んでくださり、
たくさんお話を聞かせてもらいました



あ。・・・そういえば。



奴はどこだ?








帰るぞ。

------
まさかの変態疑惑、再浮上
もう、好きにしてください。レオンさん。
ホモが治るように・・・
治れ治れ~→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←願掛けお願いします
ついでにこっちもよろしくです
変態レオンに愛の一票を♪
遊んでくださった方、ありがとうございましたぁ
また遊んでください


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-06 20:13:10
最近スキになるのは女の子ばかりだったので、油断していたらこれだ。まったく。誰でもいいのか?お前は。
翔、、、ごめん
返信する
Unknown (のあママ)
2007-03-06 20:24:35
こんばんわ~のあママです
コメントは初めてでもひそかにいつものぞいてだんだ~
いつも楽しい日記楽しみしてるよ~
こないだはありがとうございました
レオン君相変わらず、面白いね
あれだけ女の子がいるのに、スキなのは翔君
いいキャラしてるよ~そんなレオン君でずっといてね
おうちも近そうなので、またどっかでばったり会ったりして
また一緒に遊んでくださ~い

ネットではレオン姉のこと知ってたけど、こないだDガーデンで初めて会ったとき、若くてびっくりしたよ若いっていいね~
こんなのあママ&のあですがこれからもよろしくおねがいします
また遊びにくるね~
返信する
やっぱり・・・ (あこ)
2007-03-06 22:19:12
レオンって男好きだったんだ。。。
最近『やっぱ女の子好きなんじゃん♪』って思いかけたのが間違いだった
でも。。。でも。。。
マジ銀似
たぶん、並べるとアタシ、見分け付かないかも(爆)
翔クン、かわいい~~~~
レオン・・・・ったく、お前はぁ(爆)
天心爛漫でよろしい

今になって、貯まりに貯まったコメントに
ちゃ~~~んとコツコツ返答しているレオン姉
ウンウン、えらいぞよ
返信する
ありがとねん☆ヽ(▽⌒*) (翔ママ♪)
2007-03-06 23:31:04
日曜日はロックオンしてくれて・・・いや違った
遊んでくれてありがとね~
ついにワンコだけではもの足らず、翔パパ(♂)にまで
好き好きビーム出しまくるとは。。。
レオン君のホモ疑惑はホモ確定に決定
しかもホモ&変態って書かれてますけど~
それでいいのかレオンよ
レオン姉へのハプニングがありながらも、とっても
楽しい一日になりました
また一緒に遊んでね~
レオン君、今度は翔ママの所にも来ておくれ
でも、女だからムリかも。。。
返信する
Unknown (34)
2007-03-07 00:01:19
レオン君ホモなの??
実はドリーも(笑)

男の子大好き
返信する
Unknown (34)
2007-03-07 00:02:56
↑途中だった

ドリーも追いかけるのはいつも男の子。
オカマだからかな??

レオン君は可愛いから許されるしょぉ~♪
返信する
うらやましいなぁ♪ (リコママ)
2007-03-07 03:12:07
レオン君可愛すぎあのウルウルな瞳は・・
完璧では
ヤバイぞぉレオン氏
な~んて・・実は我が家の空もすぐロックオンしちゃうのだ
犬種も男女関係なく・・その日の気分?でこれがしつこい
チワワなどの小型犬には、やめてくれ~~って感じ
いいなぁボーがいっぱい遠征しに行っちゃおうかな
返信する
ブログランキング登録をお願いします! (JB女性ブログランキング)
2007-03-07 11:39:08
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
返信する
iいいないいな (katucock)
2007-03-07 12:32:21
いいな、いいな~みんな仲良しで。
レオン姉さんって愛知県在住なんですね、
愛知県のどのへん?

近かったらコックつれて遊びに行ってもいいですか?
返信する
新城? (katucock)
2007-03-07 14:32:56
って「アンクロダ」で検索したら新城じゃん!?
僕豊橋ですけど新城にそんな所有るんだ。

知らなんだ・・・よかったら詳細希望。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。