☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ラブ!ラブ!ラブ!☆

2007-03-05 | ★ドッグラン

昼からゆったりDガーデンへ
この日はなぜかラブだらけ10匹以上走り回ってました





そして大のラブ好きな奴。。。



広~いDガーデンを・・・



あっちへ行ったり



こっちへ行ったり



今回はラブが多すぎて、お気に入りを選べない様子。



そう・・・でもないか。


そして走りまくる犬を追いかける人間
(Dガーデンでは、オ★ッコしたところに
消臭スプレーをかけなければいけないので。)

ドッグラン改め、人間ランである

耐え切れず、捕獲、休憩。



誰のせいでこんな走り回っていると思ってるんだ



ったく。

キレる人間。しかしこの直後、出会った子に癒されました







なんでかって?











ホラ、ね。

------
え~っと、このネタ、土曜日のことです。はい。
いつの話だよという、
文句・苦情・お問い合わせ・ラブアタックは、
こちらまでにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←24時間受付中。
ついでにこっちもよろしくです
ラブ好きレオンに愛の一票を♪
ボーダーコリー(男の子)里親募集中☆詳しくはコチラ→マックンの家


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-08 20:01:48
さて、と。そろそろストックしていたネタを小出しにしようかな。。。笑
…と考えているうちに土日になり、ドッグランへ行き、ボーだらけになり、ネタが増え…
ってなるんだろうなぁアハ
んー困った。
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-03-09 09:50:16
ラブちゃんってフレンドリーな子が多くて
可愛いよね~
レオンちゃんもボーなのにフレンドリーですね~
ココのドッグランはプールがあるんですか

水泳部としては気になる
レオンちゃんもココで泳ぐことありますか?
返信する
広いですね~ (katucock)
2007-03-09 17:09:43
広いですね~Dガーデン。
プールも有るんですか?すごい。
「ひゃっほぉ~」の写真の奥に見えるのはアジリティ-広場ですか?

いいな~いちど行ってみたいです。
返信する
癒しの世界 (マックスママ)
2007-03-09 18:35:35
眉毛の可愛い子・・・癒されるね~~
でも、レオン君にすでに癒されてるよ~

そうそう今2位だったよ~
すっごいよ~~~
頑張れ~
誰とでも仲良く遊べるレオンにポチッと~~
返信する
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-09 20:40:16
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する
話の落ち・・ (怪人)
2007-03-09 23:21:54

話の流れから・・・・


☆マークイッパイのワンちゃんから
続く・・・

『え~っと、このネタ、土曜日のことです。はい。
いつの話だよという、
文句・苦情・お問い合わせ・ラブアタックは、
こちらまで→←24時間受付中。
ついでにこっちもよろしくです
ラブ好きレオンに愛の一票を♪』

怪人的にはメッチャ受けましたよ・・(o^∇^o)ノ


返信する
ありがとうございます! (マックンまま)
2007-03-10 19:02:28
レオン姉さん~♪
早速、掲載してくれたのですね。ありがとうございます。暖かいご協力に感謝します。同じボーダーを飼っているものとして、何とかしてあげたいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
かわいいねェ (セラ母)
2007-03-10 19:54:23
ラブ好きレオン君のお顔、かわいいね~^^
好きなものに囲まれてるから、良い表情
ほんとに、ラブだね^^
しかし、人間ランとは若い!
返信する
おひさ~ (なつ)
2007-03-10 22:07:44
ラブまみれかぁ、こっちはフレンチブルまみれでしたよ
あつ~い視線で見つめられちゃいました
おやつ目当てなんだけどね
返信する
★mvmamaさん★ (レオン姉)
2007-03-11 01:30:29
え~っと。。。ないです(キッパリ)笑
レオンが泳いだらそりゃぁ~もぉ~大ニュース
ってくらい泳ぎません
あ、落ちたことならあります

ここはDガーデンさんですよ
リンクから飛べるので、ぜひ覗いてみてください
めちゃめちゃ広いですよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。