☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆遭難者の悩み☆

2020-10-24 | ★レオンとの思い出

なんとなくしんどいな、と思ったときに整体に行くのですが
行きつけの整体の先生がおりまして。たった数回だけれども。(すぐにいきつけ認定する図々しさ)

おそらく今後通い続けるであろう、その整体は「おねがいしまーす」とお店に入った瞬間に
何も言わなくてもどこが悪いか、どんな生活をしているか分かってしまう魔術師みたいな先生で
スピリチュアル的なものをまったく信じていないわたくしでも
この先生はなにか守護霊的なものが見えているのでは?と疑うレベルなんです。
そして、怠惰な生活が全部バレているのではないかといつもドキドキするのです。


スピリチュアルを疑う話を列挙したいのですが、いちいち具体的すぎて恥ずかしいので割愛。

普段からあまり身体のしんどさは感じないタイプなのですが
行く度に「あ、脈とんでるね」とか「今日は貧血だね」とか言われていて
うら若き乙女(当社比)に、なんてことを言うんだ!(ただし心当たりはある)と、毎回思っていたのですが



以前、施術してもらった際に
「あ、最近寝方を変えましたね?今の寝方でもいいんですけど、枕の位置が微妙です。
このまま続けると鎖骨がつぶれていくので
出来れば以前の寝方に戻してもらうといいと思いますけど・・・」と言われ

以前も今も、枕はレオン様の毛だらけのクッションを使っているので
「え?変えてないけどな?」と思っていたわたくし。
でも思えば、以前はレオンを腕枕しながら寝ていたことに気付きました。

レオンてば、私の鎖骨まで守ってくれていたの?らぶ!!


「しらん」

1ヶ月前には「身体中の細胞が活性化していません。まるで陸地で遭難している人のようです」と言われ
ぐぬぬ・・・悔しい・・・となり、この1ヶ月はよく食べ、よく寝て
そして何よりも朝晩のルパンとの1~2時間の長距離早歩きお散歩を炸裂し



本日、満を持して もう意気揚々と整体に行ってみたんですよね。
どうですか、この若き身体は!元気でしょう!元気でしょう!そうでしょう!という顔をしながら。



なのに、開口一番「あぁ完全に栄養失調ですね・・あ、貧血もありますね。
そして甲状腺が・・」とかイロイロ言われました。



うぉぉ!なんでだ!!!

そして帰り際には、神妙な面持ちで
「何度も言うようだけれど、ストレスはためないように。」と念押しされました。



さて、なんのストレスでしょう?



ね?


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
仕事かな?そうだろうな?きっと{イクジヅカレダゾ


▽こちらもぜひ☆
レオンと一緒に寝たいなぁ。鎖骨も守りたいし。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。