☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆オフ会に行ってみた。☆

2020-10-23 | ★Lupin&Prima

10月の初旬、ヒトミシリのくせしてオフ会なるものに参加して参りました。
結局ドッグランには一瞬しか入らずに
駐車場でいつものひとたちとデイキャンプみたいなことしてましたが。



レオンも一緒。可愛さ純度100%の写真、選びきれず2個も持ってきちゃったYO!(デタ)


レオンもドッグランはキライだったなー。飼い主に似て。(笑)

ブリーダーさんと再会してラブが止まらないルパン



グイグイよじ登って、一体化しようと必死でした。食べちゃいたいくらい好きだそうで。

プリマも再会して同じようにめちゃくちゃ喜んでいたのですが
もう釣りたてのカツオかってくらい新鮮ビッチビチの動きだったので、うまいこと写真に納まらず。


△プリマのちっちゃな叔母・メロ(2日違い)

せっかく久しぶりに集まったんだし
犬同士の蜜な集合写真を撮ろうよーと誰かが言い出して
レオン@シニアの感覚で、サクッと撮るか!とノリノリだったわたくし。



いやでも子犬が3匹いるんだったな?と気付いた頃には、時既に遅し



まだコマンドが微妙で、じっとするのがとにかく苦手なプリマはもちろんのこと
室内コマンド完璧でお利口ぶっていたルパンでさえも
ステイを無視してプリマに絡み
絡まれたプリマは逃げ、関係ないところでメロもなぜか逃げ
シニアたちは疲れて目を閉じ始めるというカオスな状況が出来上がりました。



もうあっちを直せばこっちが崩れ、みたいな状況に笑いが止まらず
ヒーヒー言いながら、なんとかそれっぽい写真を撮ったのですが
撮り終わったあとには膝から崩れ落ちましたとさ。

▽なんとか撮れた1枚がこちら▽



一番迷惑かけたヤツが、一番キリッとしとるがな。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
しかもど真ん中で。{マダマダダナー


▽こちらもぜひ☆
レオンの、はいはい写真ね、顔が懐かしいなぁ。また撮りたい。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。