☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆10cmバトン☆

2007-07-31 | ★その他

バトンが周ってきました

「妄想10cm○○バトン!」
・ルールは簡単、『』に対象となるものの名前を入れ、
妄想に走るだけです。


んじゃ、行きますか

☆10cm【レオン】☆

1.目覚めた時に10cm『レオン』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?



夢。夢。夢。2度寝

2.10cm『レオン』をあなたは飼いますか?



レオンは1人で十分です

3.10cm『レオン』がお腹が空いたと主張しています。

・・・で?

4.10cm『レオン』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

その手には乗らない

5.10cm『レオン』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂キライじゃん。



6.10cm『レオン』と初デート!どこに連れて行きますか?



・・・きっと病院だろうな

7.最後の質問!10cm『レオン』が居たらあなたはどう思います?

がんばれ、自分。

8.このバトンを回す人は?

今回は「~たん」付く方に

・アロたん(リブ&アロエ)
・かずたん(銀りぃ)
・ジュッたん(マックス&ジュエル)



よろしくおねがいしまーす

------
妄想って、オソロシイ
10cmレオン、ただいま貸し出し中
先着順ですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへクリッククリック
ついでにこっちもよろしくです
10cmレオンに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-07-31 03:02:09
お久しぶりです
いつの間にか絵文字が増えてる~

レオンは元気にやってます
昨日は初のナイタードッグランへ
この時の様子はまた後ほどしますね
返信する
Unknown (りっく兄)
2007-07-31 11:45:18
お久しぶりです

夜のドックランは涼しくていいですよねぇ

ドックランで犬吉猫吉に載ってたレオン君見ました

もしかしたらご近所さんかもです

ナイタードックランの記事楽しみにしてます
返信する
10センチレオンも (ちょびママ)
2007-08-01 14:09:50
10センチレオンもへぼへぼなの~???

妄想なんだから、ハイパーレオンでもいいのにってつい笑っちゃいました。

次のナイターはいつなのだろう??
ご一緒できるといいな~☆
返信する
ほ~い!! (マックスママ)
2007-08-01 23:23:07
了解ざんす
レオンはひとりで充分ですって・・・爆!!
レオンにしっかりたのむよ!って頼まれちゃった
おばさん頑張るよ~~~
返信する
ほ~い!ほ~い! (あこ)
2007-08-03 00:15:20
マックスママに続き・・・
かずたん代理だよ~~~ん
バトン、受け取ったよー
でもかずたん帰って来てからね~

ちょっとぉ。
10cmレオン貸出し中なの?

貸してよぉ~、か
返信する
もらったよ~♪ (リブアロの父ちゃん、)
2007-08-03 22:27:56
は~い。
バトン受け取ったよ~、

でも、ちょっと先になりそう、、
返信する
♪10cmレオン♪ (☆smile☆)
2007-08-05 16:01:35
はーい♪はーい♪
10cmレオン
あたしが飼うよぉー
あたしだったら どこでも連れて行くよぉー
あたしもバトンが回ってきたから
10cmねぇ~ね というものにしてみたわ
返信する
★りっくさん★ (レオン姉)
2007-08-06 23:31:50
お久しぶりです
そうですよ~犬吉猫吉にビビリ顔のレオンが載っています
たまたまここのドッグランに来た時に取材に来ていたんです
愛知県同士なのでご近所さんだと思いますよ~
返信する
★ちょびママさん★ (レオン姉)
2007-08-06 23:34:10
妄想・・・してみたら、へぼへぼレオンだったんです
今思えば・・・せめてはっちゃけにしておけばよかったかも
次回はぜひぜひご一緒しましょ~

でも、ちょびママ無理しちゃダメですよん
BBS見ましたか~??
返信する
★マックスママ★ (レオン姉)
2007-08-06 23:35:14
んもぉ~またまたぁ。おばさんなんかじゃ~ありまへん
まだまだピッチピチでしょマックちゅママン
バトンありがとでしたぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。