☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆一方通行☆

2007-07-20 | ★おうちレオン

以前一度だけ登場した、
我が家のウサギのミラク♂



姉の誕生日に、友達からのプレゼントとして家族の一員に







と、いうことで。
レオンとミラクのの劇場、ごらんあれ



あまりの愛の大きさに抱きしめてしまうので
白黒はリード付き。



それでもめげずに・・・







もちろん、レオンミラクの一方通行





でもほんとは仲良しなんだよね、ミラク





・・・。










そう…でもないか。

------
我が家の動物シリーズでした
勝手にシリーズ化したのはいいが、我が家の動物シリーズ2は出るのか?
神のみぞ知るにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへとりあえず、クリック
ついでにこっちもよろしくです
レオン&ミラクに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-07-21 14:55:07
雨雨雨室内レオンの大暴走
家庭崩壊の予感
シェイク母ちゃんのリクエストに答えて
ウサギのミラクバージョンでした
どう?シェイク母ちゃん、ウサギ欲しくなったでしょ?
ついでにステッカーも、どう~??
返信する
Unknown (katucock)
2007-07-21 16:05:07
レオンうさぎにもアタック中?

あまりの視線の熱さにミラクもタジタジ?

きっと得体の知れない動く生き物に興味深々なんでしょうね。

頑張れレオン、たとえ今日がダメでも明日があるさ ←なんか昔こんなCMあったような・・・

雨続きは大変ですね、コックも遊びに行けないのでストレス溜まってます。
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-07-21 17:26:01
欲しい
それにミラクめっちゃカワイイ
見せてって言ったもの、普通のしろうさぎだったら
何て言おうって思ってたんだけど。。。

すっごくいいお顔、レオンといい、ココのうちの
♂は美形揃いだな~~。
お耳も小さくて、色も母ちゃん好み
母ちゃんミラクの色か、茶色いのがいいんだ~~。
あ~~、ほすぃ~~~~~。
ステッカー、写真をとりあえず(取りあえずね)
物色中

【我が家の動物シリーズ】2が楽しみよ。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
返信する
Unknown (ジャスまま)
2007-07-22 06:57:30
あ・・・・・・ウサギさんなのね~。
私、小さい頃友達の家で生まれた子ウサギのあまりの可愛さに「ウサギが欲しい~~~~~」って泣いて訴えて飼ってた事があります。

はい・・・ふつ~の白ウサギ(爆)

首輪付けて散歩してました
しかし・・・オスだった事もあり巨大化・・・それ以来ウサギは怖いです凶暴だったんだもん・・・


レオポルド・・・狙ってる訳じゃないよね
ジャスティだったら・・・食べる勢い・・・?

耳が小さくてかわいいね~。なんていう種類なんだろう・・・。
返信する
ヤバイ・・・(T-T) (あこ)
2007-07-22 10:37:28
ミラク、かわいすぎだよぅ
うさぎさん、欲しくなっちゃうじゃない。。。

レオポルド。
君は銀と似てる顔だよね?
これ系の顔って結構ウザがられるんだよね。。。
だから何って?
そぉ言う事
ミラクにいらない期待はしないよ~に(爆)


そうそう、↓の写真セレクト、
銀りぃのお顔が出てなくくて。。。とても。。。グゥ
いや、グー
名前を銀りぃのイメージカラーで書いてくれた所が
レオン姉らしくて
はっ
心にもない事言っちゃった~
返信する
はじめまして (りっく)
2007-07-22 13:38:44
はじめまして

愛知に住むボーダー主です

ブログはじめたのでよかったら遊びに来てくださいね
返信する
頑張れレオン (ヨウ)
2007-07-22 15:03:58
ミラクちゃんは何歳なのかな?
レオン君よりは上なのかな?
上だとしたら上下関係がしっかりしているみたいね。

愛の?一方通行・・・・かな。
一途な愛は必ず通じるよ
きっと翔君・翔パパにもね

返信する
Unknown (どるママ)
2007-07-24 08:55:21
レオンくんはうさぎちゃんも大好きなんですかー笑
ってミラクオスなんですね。。。
まぁ恋愛に性別なんか
関係ないですもんね

がんばれレオンくん!!

返信する
Unknown (怪人)
2007-07-24 11:44:18

レオン母さん&姉さん・・・

夏休みになり・・
一日中レオン君と遊べる時間がいっぱい出来たね

ミラクちゃんの為に出来たの・・・??
絵文字がイッパイ増えたよ~・・
ど~なっちゃてるの~??

じゃ~ミラクちゃんに・・一杯プレゼントだ~

 

              
返信する
復活~~~~♪ (リコママ)
2007-07-24 15:35:48
ミラク可愛いよぉ
それになレオポルドも相変わらずで可愛い

パピパピレオポルド宝物だよん
ありがとうねぇ

のお写真も見つけてくれてあんがと
なかなかないのよねぇ
今度レオン姉のの腕で良いショットを
撮っておくれ
私は無理

あんがとうねぇ
お陰でもう元気だよぉ
更新は・・・
少しずつ頑張るよん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。