☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆へなちょこ○○○☆

2007-05-01 | ★へぼへぼ?

前回チラっと言った、○○○になります宣言。
実はレオン、オカマになります

はい、今『元からホモじゃん』って言った方も、心の中で呟いた方も

退場にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さて、邪魔者も消えたところで。
改めましてもう1度。
レオンがオカマちゃんになります


いや、そういうことではなくて。



いやいや、そういうことでもなくて。


去勢することになりました

手術日は5月11日です。

レオンは昔からへぼい奴なので、手術がかなり心配。
耳を一針縫っただけで3日へぼへぼしていた白黒。
今回はどうなることやら

実は今日もへぼへぼ状態なんです。



朝から調子がおかしく、2回嘔吐

原因は昨夜のアキレスの丸飲みと思われる。
(食べている途中に父が帰ってきて、焦って飲み込んだ)
しばらく絶食。
もちろん、今回もウォルサム様に助けてもらう。



とは言っても粉薬をあげるくらいなので、ほんの少し。







それにしてもレオン。ちょっとは懲りたのか??
だいたいアキレス丸飲みってなんなんだ
おかしくないか??そこの白黒。
なんで1ヶ月おきに病院に行かなきゃいけないんだ。
行ったら行ったで震えまくるなよ。
あんな小さいワンたちが堂々としてる中、
なぜお前は車からも降りようとしないんだ。
それに吐きたいが故に
庭の芝を芝刈り機のごとく食い散らすのはやめてくれないか。




・・・まぁ、これだけ食欲があるなら治りも早いはず。

今は少し落ち着いて、
お気に入りのマッサージ機の上でへぼへぼしています。



去勢について意見、アドバイスなどある方、コメントお願いします。

------
レオン、へぼってないで、がんばれよ。
エイエイ→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←オー
ついでにこっちもよろしくです
へぼへぼレオンに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-05-01 18:55:59
今は少し復活中
30日はどうなるかと思いましたが、
GWは楽しく過ごせそうかな?
去勢もかなり心配~
返信する
レオン~~~ (リコママ)
2007-05-01 20:46:52
大丈夫かぁ~~
家の空は、豚耳を丸呑みして、ゲーしてた・・・
でも、またそれを食べようとしてたよ

食欲があるなら、心配ないけど・・・でもねぇ~

我が家の4ボーは、皆、去勢済み
チビ3が、手術を受けられる大きさになるのを、待ってまとめてしたよ
女の子と違って、男の子の方が簡単らしいよ
確かに空&海は、1泊の入院だったし経過も良好
女の子は2泊、でもお腹を切るからねぇ~
やっぱり心配だったよぉ

昨日の大会どうだった?部活もそろそろおしまいだね
返信する
・・・・・ (リコママ)
2007-05-01 20:50:22
ごみん・・・
又、やっちゃった

いろいろお疲れ様でした
レオン姉に
無理せずに、マイペースでがんばれ
受験が終わったら、はっちゃけようぜ
楽しみにしてるよんチュッ
返信する
頑張れ~ (なつ)
2007-05-01 20:59:04
レオンくん去勢かぁ。頑張れ
うちの先住犬良は13歳で去勢したんだよ。病気になってやむなくだけど。
とっても大人しい子だったので必要なしと思っていたんだけどね。
年を取っていたから治りも遅かった。体力のある若いうちにしとけばよかったんだよね。
レオンくん、頑張るんだよ。
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-05-01 21:06:29
レオン君男の子だったんだ~~、
だから翔くんが好きなんだ。
な~~るほど

男の子は手術自体は簡単だけど、
レオンくんの精神面が心配だね。

『早く元気な可愛いレオンに戻れますように』byユウキ
返信する
あぶないあぶない (ランママ)
2007-05-02 00:30:31
危うく退場するとこだったよ

ふふこれでレオン殿の偏執的…いやいや一途な(笑)男犬恋愛への壁も少し低くなるね

おかまちゃんレオンへ
ちょっと痛いけど、これも愛を実らせるためよ

ランママはいつもレオンの味方だよ

それにしても、レオンさん、体、大丈夫??
アキレスの一気食べ…やっちゃいましたかうちはひづめの一気食べで病院通いしたよ

しおらしいレオンくん、かわい過ぎるけど、心配だわぁ
返信する
それは~ (セラ母)
2007-05-02 06:15:46
セラ母も一針縫ったら、へぼへぼだよ
縫いますよの言葉でやられるとも思うし(笑)
どーですか?レオン君
お腹の中の丸のみアキレスは消化されて
おちゃめなレオン君戻ってきましたか?
去勢手術かぁ(><)
がんばれ~、レオン君!と応援するしかできないけれど
なるべく痛くないように
返信する
Unknown (ジャスまま)
2007-05-02 06:46:54
そっか・・・とうとう・・・取っちゃうのね~~

女の子は避妊手術すると「気が荒くなる」って聞いているので、ジャスティは怖くてまだできましぇん


そうそう・・・ジャスティのお兄ちゃんの飼い主は、取った物をもらってきたらしい。

干物のように干してとっておこうと思ったの・・・

だと
で・・・干してたら・・無くなってて・・・ご本人様の翌日のう○ちにはコリコリした感触が・・・
返信する
Unknown (katucock)
2007-05-02 07:45:31
よく去勢するとおとなしくなるって言うけど・・・
レオンの場合はどうかな?
返信する
え~~ッ (Markママ)
2007-05-02 09:51:27
レオン君までオカマいえいえ去勢してしまうのかぇ~
ウチも考え中でござりますが…

アキレス一気食いはお腹壊すのね…覚えておかねば…
レオン君早く元気になってね~
って元気はありそぉやね

↓のランキング堂々の1位だぁ~イェイ
うん?喜んでいいのか?まぁいいって事で
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。