☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆正座の後に来るアレ☆

2009-09-03 | ★お知らせ
すっかり存在が消えかけていた写真ブログ
本日、更新いたしました。

Leon's Tail

今日の話ですが、目が覚めると
右足がしびれてピリピリしていました。
と言うよりも、
足のしびれで目が覚めました。
ピリピリ?なんで?あれ?痛い?ナニコレ?とか寝ぼけてながら
フと足もとに目をやると



あら、レオン

おはよ



どけ。今すぐに。





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽そーっとどいてね、お願いだから

<ぽちっとな



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (HALU母。)
2009-09-03 21:15:56
こんばんは。 そして、初めまして。
コメントは残したことはありませんが、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
我が家にも、♂ボーダーがおります。2004年2月2日生まれで、愛知県海部郡在住です☆
名前は、HALUっていいます。
いつもブログを読ませていただいているだけだったのですが、なにげにレオンくんの血統書を見させていただいたら!!
うちの坊主と親戚だったのを知り、嬉しくなってコメ書かせていただきました!!!
曾祖父 ANKC-1200936 (HERDSMAN)が一緒でした。

これからも、楽しいブログ楽しみにしてますね(^^)
返信する
おきろーーー!! (シェイク母ちゃん)
2009-09-03 21:59:41
うをーーーい、ぼっさまがつまらーーーん!!
って言ってるぞ!!

返信する
★HALU母。さん★ (レオン姉)
2009-09-09 22:57:26
いらっしゃいませー
レオンのしっぽにようこそ

親戚さんだったんですねー
父方が一緒?なのかな?
じゃあ、お顔も似てますね
HALUさんの顔が見てみたいです

そうそう、HERDSMANはシンセイさんなので
もっともっとたくさん親戚さんが見つかると思いますよー
探してみてくださいね

これからもよろしくお願いします
返信する
★S母★ (レオン姉)
2009-09-09 22:57:59
あいあいー

がむばるよ(笑)

・・・イロイロとね!@はまなことか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。