☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆北軽井沢旅行レポ・2日目☆

2009-09-02 | ★お出かけ
軽井沢旅行レポ・2日目です
(1日目はコチラ)

まずは軽井沢マウンテン牧場





しかし、2日目はとても日差しが強く
日陰にいればかなり涼しいのですが
ここには日影が皆無。
30分いたかいないかの内に、次の名所へ移動



木陰を歩いて着いた場所は



魚止の滝



下がツルリとすべるので
若干怖いレオポルド
おもっきし顔に出ています。



同じく、怖いくせに見栄を張る父。



次は、少し上流に歩くとある
浅間大滝へ





滝から少し離れると
ちょみっと水遊び出来る場所があります





昼食はコチラ
森のサンドイッチ屋さん・「ハーバルT」



ワンコは大人しく出来る子のみ店内OK
テラス席もあります
ちなみにここで、例の少年に会いました。

昼食が済んだ後は
千ヶ滝・せせらぎの小道へ



滝を目指して川に沿って歩いていくので
所々にある川へ容赦なく入って行くレオポルド



なので、足はドロッドロ



人には少々きつい道のりでしたが
(階段が無数にあったので)



ワンコ連れにはかなりオススメスポットです
レオンもゴキゲンなウハウハ坊主になっていました。











20分ほど歩くと千ヶ滝に着きます





3時のオヤツはコチラ(笑)
CHELSEA’S GARDEN CAFE



今まで入ったカフェの中で
イチバン素敵なカフェでした
オーナーさんもとっても素敵な方なので
皆様、是非どうぞ。かなりオススメです

あまりの素敵さに
滅多に頼まないワンコメニューまで注文。

バナナブレッド



味見(ヒトの)が4人分終わって戻ってきたバナナブレッドは



ちっちゃくなってました。

カフェに併設されている、ドッグランで遊んだあと
T2さんへ戻り、夕食



これにて、2日目は終了。

食べ物ブログか!
というツッコミは受け付けませんので、悪しからず。





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽半分、滝ブログ。

<あ、そーれっ

△頭の中で吉幾三がエンドレス!



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログランキングアップ)
2009-09-03 10:42:12
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索
返信する
こんばんは! (珀露)
2009-09-03 19:27:23
こんばんは、mixiでメッセ送った珀露です。
さっそくコメントさせて頂きますね♪
毎回楽しい記事UP有難うございます!こっちが日課のように見てしまっています(笑)

レオンは相変わらず可愛いですね(*^∀^)

あと、新規にブログを立ち上げました。
まだぜんぜん記事ありませんが良かったら見に来てください。

レオン姉さんみたいに頻繁更新出来るよう頑張りたいです

勝手ながら憧れブログとしてレオン姉さんのブログをリンクさせてもらいました;
ダメならすぐ外すので言ってくださいm(_ _)m

これからちょこちょこコメしに来ちゃいますね♪
返信する
★珀露さん★ (レオン姉)
2009-09-09 22:54:08
いらっしゃいませー
コメ返事遅くなってしまってごめんなさい

いえいえーこちらこそ、毎日遊びに来て下さってありがとうございます

リンクありがとうございました
アコガレブログだなんてー
いやいやーはずかしー(あふぉ)
こちらでもリンクさせてもらいますね
これからもよろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。