☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆NDA浜名湖大会 プリマ編☆

2021-03-26 | ★NDA大会
さて、つづきまして NDA浜名湖 ハッピー・プリマちゃん編はじめます


始まる前は、割とやる気なフタリ

ディスクを見せると真面目モードに入るので
入りは比較的落ち着いていられます(ヒトがね)



あとで撮ってもらったムービーを見て気付いたのですが
わたしの「GO!」の合図よりも先に
MCの「Ready,GO」に反応して走りだしていました。誰の声でもいいんかーい



爆風なのにローラーで挑んだ結果、
風に煽られ齢6ヶ月の子犬に、大場外をかましてしまいました。すまん。



そのまま浜名湖まで泳いでいったらどうしよう、と心配しましたが
ちゃんとまっすぐ戻ってきたプリマ。ネットも飛び越えてきました。エライエライ!



そのあとは、突然フリーズして宇宙と交信したり



突然ディスクドッグに豹変してキャッチしてみたり



ディスクで前が見えないのにまーっすぐ走って戻ってきたり



かと思いきやハッピーの病気が出てしまい、コート内をぐるぐる回ったりと



実に彼女らしく、1分間を余すことなく楽しんでおりました。





私は疲れましたが。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
プリマは確か、4位だったかな?惜しい!でポチガンバッタデショウ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。