☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり‼️ (まりゅまりゅ)
2016-09-26 12:24:57
レオンさまもネーサンもお元気そうでよかったよかった💕
返信する
Unknown (メルママ)
2016-09-26 21:12:38
元気なオレ様見れて
嬉し~です(≧▽≦)
返信する
Unknown (panmama)
2016-09-28 07:40:18
やっと、本当にやっとかめ。
ありがとう書いてくれて。

楽しみが増えたぞ。
返信する
お久しぶりです! (ピッチまま)
2016-10-03 11:26:25
また会えてうれしいです。
同じアジソンのピッチも13才6ヶ月になりました。
まだまだ元気です!
返信する
相変わらずカワユイ~ (関東のレオンママ)
2016-11-18 14:31:05
わっはー! 元気そう
何よりです
我が家のレオンは今年の4月にあちらの世界に戻っていきました。
「生きている間の経験と感動を魂に刻み込んで、次に行くのですよ」と、ある方から教えて頂きました。
これからもLoveLoveで、思いっきり楽しんで、時々でいいので飛び切りの笑顔をブログにアップしてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。