☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆2018年も元気だよ☆

2018-05-29 | ★お知らせ


お久しぶり過ぎてごめんなさい
オレ、元気ですよー



1月に12歳になりました。
すこーし耳が遠くなって都合の悪いことはガン無視するし
目も白くなって、お散歩もゆっくりですが
よくゴニョゴニョ喋る、わがままおじいさんです。
どんどん甘えん坊のビビりん坊の威張りん坊になって
ますます可愛さ濃縮還元で困っている次第です。

まだまだ沢山の方々が今でもこのブログを覗きに来て下さってることを何度も耳にして、
本当に申し訳なく思っています。(元気なので余計)

アジソン病も悪化せずに上手く付き合えていますよ!



わたしはなんと28歳になりましたのです(°_°)
それが皆さんの一番の驚きだったりして!笑



ぽちとな



ついでにもう1押し!

*Twitter*


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米隠居)
2018-06-03 15:37:55
よかったです
元気がなにより
嬉しいですね
初めましてです。 (cheddar mama)
2018-06-09 00:18:34
ひそかにひそかにレオンの大ファンです。我が家にも10才になるボーダーコリーがおり、元気が何よりですね。久しぶりに更新されてて、めちゃ嬉しかったです!
良かった! (アイのお姉ちゃん)
2018-06-14 09:18:43
お元気そうで本当に良かった〜!
お元気でなにより (サーフちゃん)
2018-06-25 21:35:39
レオンちゃん元気でなによりです。ちょっと老けたかな?

我が家で楽しく過ごしていたボーちゃんの「サーフ」は7歳で天国行きました。

レオンちゃん、長生きしてね!
良かったよかった (pannmama)
2018-06-27 07:47:04
やっと、元気なレオン君に会えた。
元気そうで何より。

隣のG市からN市までよく遊びにいきます。
Unknown (baba)
2018-08-05 08:36:43
レオンちゃん!
元気だったのね~~~!
ヴィッキーは去年お星さまになっちゃったんだ~
いっぱいいっぱい元気でいてね~

嬉しくて
ポチット!ポチット!していきます♪
はじめまして (伽羅ママ)
2018-09-11 12:45:43
はじめまして、うちにも11月で2歳になるボーダーコリーの伽羅、女の子がいます。
血統書を見たら、レオン君のお父さんの SHINSEI ACADEMY JP BISMARCK が、伽羅の曽祖父でした。
遠い遠い親戚さんだけど、レオン君と伽羅のパピーの時の写真が、そ〜っくり❗️❗️でビックリしました(*´∀`*)
Unknown (アンママ)
2019-01-16 16:30:53
元気で良かった🎵
レオン君どうしてるかな?って思ってました
レオン君の近況を楽しみにしています💕
Unknown (mee)
2019-12-02 20:53:11
元気で良かった。
私の妹のボーダーは先に天国に行ってしまいました。
離れて暮らしていて、後悔が大きいです。
でも、一緒にいられた時間は宝物です。
レオンとの思い出をまだまだ作って下さいね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。