☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆プー太郎☆

2007-04-21 | ★おうちレオン

奴のお気に入りは、マッサージ機と壁の間の狭い場所。



朝からプー太郎となり、ぐーたら寝ている



おい、ボーダーコリーじゃないだろ、そこの白黒。

もう1つのお気に入りの場所



ソファーとソファーの間。
とにかく狭ければどこでもいいらしい



それにしても、ゴムパッキンがたるんたるん。



伸ばしてから手をはなしても・・・




相変わらずだらしがないな、お前の口は。

------
ゴムパッキン、触りたい(引っ張りたい)方は
列を作ってこちらへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへどうぞ。
ついでにこっちもよろしくです
プー太郎に愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-04-21 16:03:28
この写真を撮った後、ちゃんとゴムパッキンを元に戻しておきました
(そうしないとそのままなので)

ちなみに、レオンは爆睡中。
どんだけイジっても起きません

はっちゃけキングも、家ではNOはっちゃけなんだよ、父ちゃんランママ翔ママ
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-04-21 18:32:50
プー太郎なレオン君もかわゆーいね

ゴムパッキンおもしろーい

どんだけイヂっても起きないとかすごーい
Markはちょっとの音でも起きるから
つーまーんなあーい(笑)
返信する
爆睡♪ (リコママ)
2007-04-21 21:21:07
今日は、早い時間に来てやった(爆)
はっちゃけなレオンもいいけど、たまにはこんな
マッタリなレオンもいいねぇ~
「ゴムパッキン」ネタが多いねぇ(笑)
レオン姉は、「ゴムパッキン」フェチでしょ
ついつい触ってしまう気持ちわかるよん
気持ちいいもんね
返信する
並びま~~す♪ (マックスママ)
2007-04-21 21:50:15
大好きなゴムパッキンシリーズだぁ~(またもや勝手に!)
触りた~い列に並ぶよ~!!
ホント!どうして起きないの~
やっぱりレオンは大物だよね~

狭い所って安心感があるのかな~
このONとOFFの違いがたまらなく可愛いよね
返信する
はじめまして☆ (skymeg)
2007-04-21 22:02:12
突然すみません(><;)
ボーダーコリーの足の裏って何色なのかを調べているうちに、
こちらのブログにたどり着いてしまいました♪
たっくさんのボーダーさんが載っているので、
ワクワクで見てたのですが、足の裏の写真がない(笑)ので、
できましたら、何色か教えていただけますか?
よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (katucock)
2007-04-22 08:28:24
レオン狭い所が好きなんだ。
コックもカミナリとか鳴ると狭い所へ非難します。

ゴムパッキン伸ばしてもそのまま(笑)、今度引っ張りたーい。
返信する
引っ張り隊 (怪人)
2007-04-22 22:27:05

ゴムパキンシリーズ・・・

メッチャ面白いよ・・(o^∇^o)ノ

レオン君の
「ゴムパッキン引っ張り隊」に

入隊志願します∠( ̄∧ ̄)
返信する
やっぱり!? (たけまま)
2007-04-23 14:24:33
狭いところ好きですよね。
うちのルーキーのお気に入りは、ストーブと窓の間。
わざわざストーブを寄せといても、自分で動かして入っちゃうの。
コード噛んだこと無いけど、心配なので目が届かない時はコンセント抜いておきます
返信する
Unknown (あこ)
2007-04-23 19:22:49
あ・・・・アタシもプー太郎になりたい
狭いところでこぢんまりと暮らしたい(爆)
レオン、顔に似合わず狭いトコ好きなのねぇ

ゴムパッキンも健在だわね
返信する
なぜ (totoro)
2007-04-24 14:44:42
なぜ、こいつらは狭いところが好きなんでしょう?
デスクの下に隠れるのはまだいいとして、時々停めてあるクルマの下から白黒のシッポだけが出てるときにゃあ、もうハラハラものです。

ゴムパッキン、ありゃあ引っ張ると楽しいです。
何かおまえは?という顔をしながら、されるがままにされるなど、ほんとうは気持ちがいいのかしらん?

今日あたりやってみようかな。
しかし、昨日のボール遊びで白黒ではなく灰黒になってしもうた!
お風呂が先ですな~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。