Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の庭 (ミュウミュウ古墳)
2011-02-01 18:44:11
夢のあるお庭拝見しました。ありがとう。
返信する
いいな! (nae)
2011-02-01 19:58:05
「自分の好きな庭」を作ったのね。
いいなぁ
模型で夢の庭が作れるなんて、すてきだわ
うらやましい
返信する
ようこそ! (leon)
2011-02-01 19:59:18
ミュウミュウさんのお庭も素敵
でしたよ
夢が現実になるといいですね
返信する
楽しいよ (leon)
2011-02-01 22:15:14
naeさん
昔から、薔薇と芝とウッドデッキに憧れていたので
友達いっぱい呼んで、BBQやピザを焼き、
出来たら御招待します
想像するだけで幸せ
返信する
すてきですね (yako)
2011-02-02 21:01:18
夢が膨らみますね!!

色んな授業があって飽きないですね

私は今日、シーサーブログを立ち上げましたよ
私以外ブログやっている人がいないので・・・流石に、ブログは2か所は無理ですけどね。。。
返信する
教えて下さい (leon)
2011-02-02 22:14:23
yakoさん
最近、ブログが更新されてないな
と思ったらシーサーブログをやってたのですか?それってどういうの
返信する
本格的! ()
2011-02-03 19:10:52
自分の好きな庭を模型で作ってみるなんて本格的私なんか庭を作る前に模型を作る事
が不器用だから大変そう
でも想像するだけで楽しいよね
夢のお庭が出来るのを楽しみにしています
返信する
夢の庭 (leon)
2011-02-06 01:58:54
彩さん
夢は如何様にもできるので楽しい
現実は厳しい
でも夢があるから、それに向かって頑張れる
ので
いつのことやら
返信する

コメントを投稿