Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

イギリスで出会ったワン子たち(12)

2011-06-24 21:40:48 | 日記

 イギリスに1週間の観光旅行に行ってきました。

そこで出会ったわん子たちです

       名前?(14歳・ボーダーコリー)          スモーティ(7ヶ月・スコティッシュブラウン)

 

    ティレイク(5歳・シーズー)              名前?(1歳・ヨークシャテリア) 

 

 

 

 

 

ローリィ(6歳・ミックス)

 

PS  二匹の犬の名前は英語の発音が上手く聞き取れず、またすぐに書き留めなかったので

   忘れてしまいました。(ごめんなさい m(_ _)m) みんな可愛いね

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (nae)
2011-06-25 10:19:07
お帰りなさい
イギリスに行っても、やはりワンちゃんに目が行くのね
名前も素敵ね
ティレイク君はシーズーよね?

レオン君はママが留守で寂しかったでしょうね
返信する
イギリスに行っていたのね! ()
2011-06-26 01:22:10
leonさんのブログの更新が無いと思っていたらイギリスに行っていたのね
ひょこっと行けていいな
イギリスは、今、薔薇の季節じゃないの
イギリスの犬達は、日本の犬達と傾向が同じだねスモーティとローリィがイギリスぽいかな。でも、みんな英語がわかるんだね
返信する
おかえりなさい❤ (yako)
2011-06-26 11:22:35
楽しい旅行でしたか
お話聞くのが楽しみです

ワンちゃん連れている方々にもちろん英語で話しかけたのですね
leonさんカッコいい

ほんとどのワンちゃんもかわいい

返信する
そうです・・・やっぱり! (leon)
2011-06-27 00:17:15
naeさん
ティレイクくんはシーズーですね。カットで感じが変わりますよね
レオンが駅に迎えに来てましたが、キョトンとしていて反応なくちょっと期待はずれでした。
でも家に帰ったら・・・もう甘えて凄かったですちょっと嬉しかった
返信する
薔薇のシーズン (leon)
2011-06-27 00:33:29
彩さん
旅行パンフは「薔薇の見頃」とありましたが去年のことで
今年は少し遅かった様です。
でもイギリスの庭園やコッツウォルズを満喫
してきました。
イギリスの犬のしつけが良くて(子犬は別)とってもお利口さんでした
返信する
ただいま! (leon)
2011-06-27 00:43:02
yakoさん
只今、写真の整理中です。
旅行は命の洗濯、そして今、現実と
向き合っています
日本もそうですが、イギリスもと飼い主が似てました。不思議?
返信する

コメントを投稿