Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

らくちんで~す!

2011-04-24 23:00:57 | 日記

我が家のleonの為に・・・・・・いや飼い主の私の為に

犬用の乳母車を買いました。

なぜかというと、最近leonは散歩の途中すぐ座り込んでしまい、

私が抱えて散歩するありさまそこで考えたのが「乳母車」でした。

 

     ご機嫌で乗ってます                  虫よけネットや雨よけが付いてます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ、やだ、おもしろい! ()
2011-04-25 01:14:24
世の中広しといえ、こんなに待遇いいの、leonお坊っちゃまだけじゃない
犬用の乳母車って、本当に有るの
leonくん、若いのに、なぜそんなにお疲れみんな、行き交う人、どうしたんですかって聞かない
でも、桜が咲いてて、綺麗な道を散歩するleonくんの自慢げな顔
私も乗せて貰いたいらくちんそう
返信する
これが・・・ (yako)
2011-04-25 18:09:21
わぁ~これがleon君の乳母車ですね

可愛すぎ・・・

せっかっくのお散歩で抱っこじゃ疲れちゃいますよね
乳母車に乗ってるleon君に会いたいな
返信する
我儘むすこ (leon)
2011-04-25 23:59:12
彩さん
犬用の乳母車は1年位前からチェックしてたのです。
そしたらインターネットショップでこれを見つけました。
散歩の途中で、「あら赤ちゃんでなく犬なの
って言われてます。
返信する
是非、今度! (leon)
2011-04-26 00:05:48
Yakoさん
ダイエットのドッグフードを食べ乳母車に乗っていたら
痩せないですよねアハハハ
熊谷ドーム周辺で散歩してますので一緒に散歩しましょう
返信する
これが!! (nae)
2011-04-26 19:50:14
leon君、お坊っちゃまだね
ほんとに自慢そうに乗ってる
私の友だちも買ったそうです。
でも、可愛い
今度実際に見たいわ
返信する
一緒に散歩しましょう! (leon)
2011-04-27 06:53:47
naeさん
今は、忙しいと思うので落ち着いたらまた熊谷ドーム周辺を
yakoさんも一緒にみんなで嬉しい
返信する

コメントを投稿