Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (yako)
2011-10-01 14:56:08
何だかチョット怖そうなお顔ですね・・・

本当は臆病だなんて、顔つきでチョッピリ損しちゃってますね
やっぱり、見た目って大事かも・・・

返信する
人(犬)は見かけによらない (nae)
2011-10-01 20:31:06
なんと、一瞬、熊ちゃんかと思っちゃったわ
臆病なのね。
うちのナナも臆病よ
人見知りはしないのかしら?
返信する
見た目ではわからない。 ()
2011-10-03 00:11:02
恐そうだけど、でも見た目ではわからないのは、人間の世界でも同じだよね。
良い人そうな人が、実は違ったり
返信する
第一印象 (leon)
2011-10-04 00:28:53
yakoさん
とてもそばに行きたいとは思いませんよね
見かけで判断されるのって損
飼い主さんはとっても良い感じなのに・・・・
返信する
そうですね! (leon)
2011-10-04 00:41:20
naeさん
弱いほど吠えるのよね
特にポメラニアンは臆病と知っていたので大丈夫、人見知りしてました。
ナナちゃんも臆病なの?貫禄があるから。}


返信する
犬も人間も・・・ (leon)
2011-10-04 00:52:08
彩さん
犬も人間も同じ
でも恐いと外見で損してますよね
でも、永く付き合っていると以外だったりして!
って飼い主に忠実だから
返信する

コメントを投稿